スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
栗原はるみプロデュース「一日一回飲む野菜」
栗原はるみ野菜ジュース
野菜不足を実感しています。
最近、我が家でできてる野菜は
「豆系」(スナップエンドウ、グリーンピース、絹サヤなど)が
メインで、毎日のように食卓には上がりますが
栄養値的にはあまり期待できない気がしています。

そんなある日、スーパーの野菜ジュース売り場で
このジュースと出会いました。

『栗原はるみ
一日一回飲む野菜
 コンソメ風味』


こんなに長い名前の野菜ドリンクでした。

栗原はるみ野菜ジュース
野菜ジュースは飲めるけど、
トマトジュースは苦手なので
このジュースはどうかなって思いながら
いただきました。

「コンソメ風味」が気になるところ。

飲んでみたところ、普通の野菜ジュースでした。
「ん?コンソメ?」って感じでした。
これならトマトジュースがダメな私でも
飲むことができます。

栗原はるみ野菜ジュース
使われている野菜は、
トマト、ニンジン、アスパラガス、ブロッコリー、
カボチャ、ケール、ホウレン草、小松菜、
緑ピーマン、赤ピーマン

の、10種類だそうです。

サイト(リンク)を見てみたら、
さすが栗原はるみサンだけあって
このジュースを使った料理のレシピが
載ってました。


「夏に必要な成分が詰まってる野菜ジュース」を
出して欲しいな。
夏ってバテちゃうのでジュースで失いやすい成分だったり
バテにくくなる栄養分が補充できるととっても嬉しいです。



メグミルク 栗原はるみ
一日一回飲む野菜 コンソメ風味
   (←リンク有り)
関連記事

Comment - 0

What's new?

