スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
IKEAで夕食(新宮町)
IKEA FOOD
久しぶりにIKEAに行きました。
ネイルをするための小さいライトが欲しくて。
チラリとモデルルームを見た後、
じっくり商品を見つけるより前に、
夕食をいただいちゃいました。

今回は「初めまして」の商品ばかりに
なりました。
平日だったので、会員サービスで
ドリンクバーは無料でした。

IKEA FOOD
こちらは「ポークバーベキュー」って書いてありました。
味見させてもらいましたが、
「味噌味」でした。

思いっきり「和」だったので
「北欧感は?」って思っちゃいました。

お肉は柔らかく、美味しくいただきました。


IKEA FOOD
私が選んだのは、コチラ
「春キャベツとアサリのペンネ」
してみました。

IKEA FOOD
パセリでも振ってくだされば
色味も良くなるのでしょうが、
非常に白っぽいお皿になっていました。

そのまま食べると薄味。
ソースをペンネの穴に入れて食べると
丁度良い塩気となりました。

IKEA FOOD
もう1つのコレは、
フライドポテトなどと一緒に紹介が出ていた
いわゆる「副菜」って感じのもの。

IKEA FOOD
期待せずに食べたら、なかなかでした!
アツアツだったので、美味しく感じました。

ジャガイモ、ブロッコリー、とろけるチーズで
できていました。
これはリピると思います。




これまでの「IKEA」を集めました・・・・ コチラ



最近、この2階のフードコートで食事を
してしまうので、1階でホットドッグを食べることが
ありません。
気になるソフトクリームなどありそうなのに
購入したグッズも手にしているので
立ち寄らずに帰ってしまうのが心残りです。
関連記事

Comment - 0

What's new?

