スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
マクドナルド「チキンタツタ和風おろし」
マクドナルド チキンたつた
かなり久しぶりにマクドナルドで食事をしました。
コーヒーを飲みに行ったり、
土日のお出かけ途中に朝食メニューは
何度か口にしていましたが、
グランドメニューを食事としていただくことって
最近あまりありませんでした。

テレビCMを見て「これは試しておかなきゃ」と
思ったのが『チキンタツタ和風おろしバーガー』でした。
すごく懐かしい「チキンタツタ」に「大根おろし」が
プラスされてるなんて。
美味しくないわけがない!
って思ったのでした。

マクドナルド チキンたつた
商品がボックスで出てきて少しひるみました。
ペーパーで包んであるタイプだと思ってました。
中はこんな▲かんじ。

マクドナルド チキンたつた
前回、昨年くらいにリバイバル販売された時に
食べることができなかったので
10年近くぶりにいただいた気がします。
前はレギュラーメニューでしたよね?

マクドナルド チキンたつた
「おろし」が気になり上のバンズを取って
見てしまいました。

こんな風なのね。

「タツタ」自体、生姜が利いてるわけですが、
「おろし」が加わることによってマイルドになってました。
当然と言えば当然ですが、もっと「生姜感」がしたら
嬉しかったなって思いました。

でも、玉子がいっぱい入ってる黄色いフカフカのバンズに
生姜風味のチキンが挟んであって、美味しくいただきました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

