スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「ロイヤル コーヒー&レストラン」でパフェ(室見)
ROYAL コーヒー&レストラン
夕食の後、お茶に行きました。
久しぶりに藤崎駅の近くにある
「ROYAL コーヒー&レストラン」にしてみました。

ロイヤルホストとは違うメニュー展開のお店。
いつもと違うスイーツがあるのかなと期待しましたが
目新しいものがなく、少しがっかりしました。

ケーキもショーケースには置かれてなく、
質問すると「バナナケーキのみになります」とのこと。
二人ともパフェにしてみました。
それにドリンクバーもないので、お替り可な
「コーヒー」「トロピカルアイスティー」
1つずつお願いしました。

ROYAL コーヒー&レストラン
お供さんは、初めてとなる「わらびもちパフェ」
されてました。
まん丸な塩豆と、ふっくらふくらんだ甘い小豆の
2種類の豆が乗っているので、
食べる度に甘かったり、少ししょっぱかったりします。
「わらびもち」もプニプニで美味しかった。
(当然のように味見しました)

それに、前回は無かったと思う、
ゴマが沢山ついてる薄いサブレ(東鳩ハーベスト)を
砕いたものが底の部分に敷かれていました。


ROYAL コーヒー&レストラン
私は「ロッキージュニア」にしました。
「ロッキーマウンテン」というもっと大きいパフェも
ありましたが、夜ということでこちらで十分。

ROYAL コーヒー&レストラン
こちらも「前回あった?」って思った
TOPに砕いたクルミが散らしてありました。
甘かったので、コーヒーが進みました。






ROYAL COFFEE & RESTAURANT室見店  (←リンク有り)



住■福岡市早良区弥生1-1-1 2F (地図
T■092-833-6260
時■月~金=10:00~2:00 (L/O 1:00)
   土日祝= 7:00~2:00 (L/O 1:00)
休■無し
P■1F部分と周りに24台
  お食事をした人は90分まで無料のコインがもらえます。


これまでの「ROYAL COFFEE & RESTAURANT」
集めました・・・・ コチラ



関連記事

Comment - 0

What's new?

