スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ダートコーヒーの月一ガレージセール(博多区金の隈)
ダートコーヒー ガレージセール
先日、偶然通ったときに何かやってるのが見えて
思わずUターンしてしまったのが、
博多区金の隈にある「ダートコーヒー」さんの
ガレージセールでした。

毎月第4土曜だったか、土日だったか(?)に
されてるそうです。
(検索したところ、「第2・4金土曜」と書かれている
サイトもありました。オフィシャルサイトでの告知がないので
何が正しいのか分かりません。)

ダートコーヒー ガレージセール
コーヒーも勿論販売されてるのですが
それ以外の食品の方がメインのようでした。

見たことないメーカーや海外のお菓子や調味料、
他にもレトルト物やチーズ類、
冷凍ケースには解凍して食べるタイプのケーキなども
販売されていました。

ダートコーヒー ガレージセール
コーヒーだけじゃなく、いろんな食品も扱われてるのかな?
それとも、この場所を借りて業者さんが販売されてるのかな?
よく分かりませんでしたが、珍しい物がいろいろあって
宝探し気分が味わえました。

ダートコーヒー ガレージセール
実は前から、壁面にこの看板が出ているのは
知ってたんですよね。
今回初めて、テントが出てお客さんがいるのが
見えたので立ち寄ることができました。

購入したのは、
テイクアウト用の「カップ+フタ」と
1杯立てのコーヒーがセットになった物、
イタリアのハーブ入りクラッカー、
塩キャラメルチョコレート、
オリオン社のバターワッフル、などなど。

コーヒー豆を買うかどうか悩みましたが
家にストックがまだあったので、なくなった頃
第4土曜を目指して行こうと思っています。

ダートコーヒー ガレッジセール
お向かいにはミニストップがあります。
駐車場は、建物の裏にありました。



ダートコーヒー   (←リンク有り)


住■福岡市博多区金の隈3-10-12  (地図
T■092-504-0505
関連記事

Comment - 0

What's new?

