スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
やっと食べました「ガリガリ君 コーンポタージュ味」
ガリガリ君 コーンポタージュ味
先日、コンビニで見つけてしまいました。
きっと前からあったのだとは思うのですが
コンビニでアイスコーナーを覗くことが
ほとんどなくて目に留まりませんでした。

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」です。

ガリガリ君 コーンポタージュ味
中はこんな感じ。
オレンジか、リッチバニラのアイスみたいな
色をしています。

ガリガリ君 コーンポタージュ味
一口目をかじってみて
「ん?」って思いました。

甘味から感じたからです。
口の中で溶けるうちにコーンの味が
分かってきました。

ガリガリ君 コーンポタージュ味
食べ進むと、コーンの実が出てきました。

面白いと思いました。
料理をアイスにしたってことですよね。
このアイスが溶けちゃったとしたら、
牛乳を足して、塩と胡椒で整えれば
「冷製コーンポタージュ」になるのかな?
かなり試したくなっています。

ガリガリ君 コーンポタージュ味
お決まりの成分表などを。


ガリガリ君 コーンポタージュ味
ブイヨンに、北海道産のコーンですって。


またリピりたいと思います。
夏の暑い時より、
今くらいか秋になってからの方が
美味しく感じそうな気がしました。


ガリガリ君コーンポタージュ   (←リンク有り)


「梨味」も美味しかったんですよね。
次はどんな味が出るのか楽しみです。
サイトを見ると、「キウイ」や「小豆大福」なんて
商品も紹介されていました。
まだまだ実際に見たことがない商品がありそうです。

関連記事

Comment - 0

What's new?

