スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヨーグルトのフタのこと(その2)
ヨーグルト
先日、第一弾の「新しくなったヨーグルトのフタ」について
レポしましたが(リンク)
その後もチャンスがあればヨーグルトを
食べています。

チェックしたいので、色んなメーカーの
最近口にしていない商品を選んでしまっています。


そんなわけで、今回も3種類。
最近の分をレポしたいと思います。


1つ目は、
「明治ブルガリアヨーグルト 葡萄」

ヨーグルト
「▽に3」って書いてありました。
何かのキャンペーンだと検索してみたら
TDRのパークチケットなどが当たる懸賞をやってました。
5枚1口で応募するそうです。 (リンク)

ヨーグルト
どうかな?
って思いながら開けたら、
昔バージョンのべったりくっついてる
タイプで少しがっかりしました。

ヨーグルト
次は「森永アロエヨーグルト ピーチ」
期間限定の文字に負けて購入してしまいました。

ヨーグルト
こちらは、くっついてなーーーい!
おぉ、こんなに違いがあるのですね。

ヨーグルト
思わず、前回同様、本当に撥水性なのか
確認してしまいました。

ヨーグルト
しっかり、撥水していました。
素晴らしい!

味はと言いますと、ピーチの果肉はなく
ほんのりピーチの風味がするってくらいの
アロエヨーグルトでした。


最後に3つ目は、自分で撮った画像がないのですが
「明治プロビオヨーグルトLG21 低脂肪」を。
最初に紹介した「ブルガリアヨーグルト」と同じ
「明治」の商品なのでこちらも昔タイプかなって
思ったのですが・・・

こちらは、新しいタイプの撥水性のフタでした。


ということで・・・・
メーカーでもいろいろってことみたいですね。

関連記事

Comment - 0

What's new?

