スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その9)「Eマートトレーダーズ」でお買い物
Eマートトレイダース
せっかくお隣まで来たのだからと
Eマートトレイダースでお買い物してみることにしました。

前回に引き続き
「コストコのEマート版」と認識しているお店を
堪能してしまいました。
(前回のレポは・・・ コチラ


閉店まであと2時間程だったので
お値引シールが貼られている物も
いくつかありました。

Eマートトレイダース
で、また今度行く時のために
いろいろパチリ撮っていきましたので
記録がてら紹介してみたいなと思います。

中華料理っぽいお惣菜もありました。
家族でレジデンスに宿泊するんだったら
こういう所で買い出ししたら楽しそう!

Eマートトレイダース
このプルコギっぽいお肉も
サッと炒めて葉っぱに乗っけていただいたら
美味しそうな気がしました。

Eマートトレイダース

Eマートトレイダース
この光景が大好きだったりします。
巨大な牛乳のボトルがズラリ並んでいる光景は
圧巻でした。
買いたいけど、量が多すぎるのでした。

Eマートトレイダース
豆乳は2個組だったかな?

Eマートトレイダース
釜山のイチゴ美味しかったんですよね。
これも買いたい!
明日、ポニーさんに会いに行く約束を
してるから持って行っちゃおうかな?
などと思いながらも、重さに負けて購入を
断念しました。(結果的に断念してよかったです)

Eマートトレイダース
こちら▲はお米です。

Eマートトレイダース
乾物のコーナー。
こちらも気になりつつ手が出せない商品。

Eマートトレイダース
手が出しやすそうな物を発見しました。
「干しシイタケを砕いたもの」
美味しいのかな?
最初から砕かれてたら、戻りも早そうですね。

Eマートトレイダース
ここまでは、地下フロアの生鮮食品のエリア。
地下→1階→2階(レジ)と
まわることにしています。

Eマートトレイダース
ここから▲は、2階のフロア。
生活雑貨、食器、家電、寝具などが置かれていました。

なんだか可愛い郵便受けを見つけたのでパチリ。
手紙を入れる赤いボックスと別に、
新聞を丸めて納める筒もついてます。
これが似合う家がプサンにはあるのでしょう。


Eマートトレイダース
子ども用のマグネットのおもちゃも。
ハングル、アルファベット、数字、の3タイプがありました。
甥っ子がこのころ数字に興味があったので
数字バージョンを購入してみました。

冷蔵庫に貼って遊んでました。


(長くなったので続きはRead Moreにて・・・)



他にも気になった画像を
次回の参考まで記しておきたいと思います。


ここからは、1階の商品。

1階には、保存がきく食品やお菓子やパン、アルコール類、
あと洋服関係、化粧品やシャンプーや洗剤類、などがありました。

Eマートトレイダース
これ何???
って撮ってみました。

「コーヒー味のおこげキャンディ」ですって。
そんな香ばしすぎる組み合わせがあるなんて。
っていうか、美味しいのかな?

Eマートトレイダース
その下の段には、「フルーツいろいろキャンディー」が
3kg売りされてました。

Eマートトレイダース
お菓子もやっぱり大量売りなので
コストコ同様、ハロウィンの時とかに良さそう。
コストコって今ではチマタでもレギュラー化してて
珍しさも減ってるので、「Eマート」のPB商品の方が
目新しくて良さそうな気がしました。

Eマートトレイダース
PB商品のガムは3個セット。
ミント味と、運転中に眠くならない用の
2タイプ販売されてました。

Eマートトレイダース
こちらは、シリアル関係。
コストコサイズ。
このシリアルに、あの巨大な牛乳を・・・
憧れは募るのでした。

Eマートトレイダース
伝統茶(柚子茶・生姜茶)も大きな瓶で。

Eマートトレイダース
インスタントのコーヒーも大袋で。
いくつもの種類が置かれてましたが
こういうのも全部甘いのかな?
気になりました。



いろいろ見て周りましたが、
実際に買える物って限られます。
購入した物については、また後で・・・



Eマートトレイダース 西面店  (←リンク有り)


(発)イマトゥ・トゥレイドス・ソミョンジョン
(ハ)이마트 트레이더스 서면점


住■釜山市(プサンシ)釜山鎮区(プサンチング)釜岩洞(プアムドン)93
  (韓国語) 부산광역시 부산진구 부암동 93
T■(韓国)051-718-1234
時■09:00~22:00
休■旧正月、秋夕の当日
関連記事

Comment - 0

What's new?

