スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その11)田浦駅からの帰り道「TOM N TOMS」でテイクアウト
map
バスを乗り間違えたので、ホテルの最寄り駅だけど
これまで使ったことがない地下鉄の駅「田浦駅」で降りました。
時刻は既に23時を過ぎていました。
お腹も空いていました。
ガイドブックを1冊バッグに入れておいてよかった。
どの階段を上がればいいか、ガイドブックがなかったら
分からなかったと思います。

そう思いながら、初めての道を通ってみました。
繁華街の電飾ピカピカの街並みとは真逆の
自動車の修理工場が並んでいるのような雰囲気でした。

釜山
ホテルに帰る途中、以前朝食をいただいた
「TOM N TOMS」が見えたので
テイクアウトして、コンビニと屋台で買い物をしてから
ホテルへ帰ってみました。
(前回のレポは・・・ コチラ  )

出来上がるまで、15分以上ソファに座って待ってたのですが
その間、目の前の交差点では賑やかな街で飲み遊んだ若者たちが
街の外れのこの通りで壮絶なタクシー争奪戦を
繰り広げられていました。

釜山
テイクアウトの商品の中には
プラスチック製のフォークとナイフが
添えられていました。
さすがデス。

釜山
中はこんな感じでした。
アツアツで、チーズもまだトロ~リしていました。


釜山
名前を忘れてしまったのですが、
パン生地の上に、
エビとオリーブとチーズが乗ってました。
これがとーーっても美味しかった!
マヨネーズも使われてたのかな?
パンの甘みとは違う、ほんのり甘いソースって
韓国のマヨネーズのような気もしています。

その、ソースと、エビのプリプリと
オリーブの塩気とチーズのトロ~リが
とってもマッチしていました。

今でも思い出しては「また食べたい」って思います。
今回の旅で一番美味しかったかもって思う
商品だったりします。


関連記事

Comment - 0

What's new?

