スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その28)購入した物(Eマートトレイダース編)
Eマートトレイダースで買ったもの
ここでは初日に「Eマートトレイダース」
購入したものを紹介します。(中の様子は・・・ コチラ

まずは、配り系のお菓子から。
こうやって並べて撮ると小さい箱のようにも
見えますが、結構大きい箱でした。


韓国うまか棒
まずは、こちら▲から紹介します。

韓国の健康うまか棒
中には、この袋が3つだったかな?
入ってました。
この袋状態でスーパーなどで
販売されていました。

韓国のお菓子
実は、この御菓子は前回「コストコ釜山店」に行った時に
試食をして悩んでいたものだったりします。
その後、普通のスーパーに行ったら販売されてて
その価格より格安だったこともあり購入を決めました。

韓国のお菓子
中はこんなかんじ。
周りにも色々な粉がまぶしてあります。
13の穀物が使われていて
香ばしくて甘みもほんのりしょっぱさもある
「うまい棒」というのが率直な感想です。

韓国のお菓子
中央にある穴にも何やら穀物の塊の
まるでチョコのようなものが詰めてありました。

韓国のお菓子
もう1つの黒い箱の方の中は
こんな感じ。

「ティラミス」と英語でかかれていました。
ゴールドの個包装を目にして、
なんだか美味しそうな気がして購入してみました。

韓国のお菓子
中はこんな感じです。

韓国のお菓子
そのまた中はこんな感じ。

「ホワイトチョコのアーモンドチョコ」って
食べたの初めてでした。
これは美味しかった!
ホワイトチョコ部分の口溶けもよくて
手が止まらなくなりそうでした。

Eマートトレイダースで買ったもの
そして、ガム。
「運転用眠気覚ましガム」と「ミントガム」
全て配りきってしまったので、両方ともに
どんな味なのかは分かりません。

Eマートトレイダースのエコバッグ
購入した物を入れる袋(エコバッグ)も購入してみました。
3,000ウォンとかだったと思います。
(この頃のレートで270円くらい)

Eマートトレイダースのエコバッグ
この子が結構大きくて、しっかりしていて
帰国後もコストコ用のバッグとして活躍しています。
IKEAのバッグはビニル製なので少し頼りなく
感じることがあるのですが、底面はフラットで紙か何かが
敷いてあるのでしっかりしている上に
マチもあるので沢山入って出し入れし易いのです。

Eマートトレイダースのエコバッグ
そんなわけで、ある日のコストコの帰り道の様子です。
まだ中には余裕があります。
(我が家定番の「しじみわかめスープ」は職場にも常備していて
お弁当を作りたくない時には、何もついていないオニギリを
持参して「しじみわかめ雑炊」にしていたりします)

Eマートトレイダースのエコバッグ
折りたたむとこうなります。
底の補強部分が縦半分に畳めるので
こんな風に細長くなってしまいますが
車に置いておくには丁度良い大きさだと思っています。

関連記事

Comment - 0

What's new?

