スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その14)センタムシティに到着
センタムシティ
地下鉄でセンタムシティまでやってきました。
いつもの光景。
まだ新世界デパートはOPEN前でした。

センタムシティ
クリスマスから数日後だったので、
まだまだクリスマスのデコレーションが
沢山残っていました。

足がジュクジュクだったので
既に開いてるHomePlusへ行ってみました。
心配された雪は、センタムシティには
全くありませんでした。

海に近いから雪が積もらないのかな?
だったら、南浦洞にも積もってないのかな?
そんなことを思いながら、雨がちらつく
センタムシティを歩きました。


ホームプラスで靴下を買い、履き替え、
早めの昼食をいただき、海雲台へと向かいました。
(この件は次から紹介)
その後、センタムシティに戻り新世界百貨店を
ウロウロしたのでその画像を。


センタムシティ
中央の日本人用クーポンなどがいただける
インフォメーションセンターに
とっても大きなツリーがあったのでパチリ大会を。

センタムシティ
キレイでした。
日本ではクリスマスが終わった途端
お正月の飾りつけに変わりますが
もう少し残っててもいいのかも?
そんなことを思いながら眺めていました。

センタムシティ
顔を上げると、これまた素晴らしい風景が。
吹き抜けにの天井に向かって伸びるタケノコのように。。。
(例えまで「食」ですね)

ステキ風景を楽しんだ後、待ち合わせ場所へと
向かったわけですが、その前に
早めのランチ風景などを記したいと思います。

関連記事

Comment - 0

What's new?

