スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その16)「パラダイス免税店」改め「新世界免税店」へ
新世界免税店
早めのランチをいただきながら
次に何をしようか悩みました。

SPA LANDでチムジルパンを楽しむには
時間が短すぎる気がしました。

で、思い浮かんだのが
海雲台の免税店へ行くことでした。

行く少し前に、
「パラダイス免税店」が「新世界免税店」に
経営母体が変わったというDMが届いていて
中にお買い物券がいただけると書いてあったのです。

そんなわけで、タクシーで向かってみました。

到着すると入り口近くに
この▲可愛い角が生えた車がいました。

新世界免税店
よーーーく見ると、
角だけではなく「付けまつ毛」も
してました。

中にはワンちゃんも乗ってます。
可愛らしいMINIなのでした。

新世界免税店
折角なので、入り口のカウンターでいただいた
50,000ウォン(約4,000円弱)のクーポンと
一緒にパチリ。

この後、お買い物を少し楽しみました。

新世界免税店
で、3階だったか4階まで行って
お手洗い休憩をしてみました。

お隣にあるパラダイスホテルとの通路に
なってるらしく、人が行き来してましたし
居心地の良いソファも見つけたので
「次どうするかタイム」をここですることにしました。

新世界免税店
この免税店で購入した物については
最後にまとめてしたいと思います。


そうそう、いただいた金券ですが
お買い物の合計から50,000ウォン分
割り引いてくれるのではありませんでした。

化粧品に使おうと思って出したところ
「1品50,000ウォン以上の物にしか使えません」
って言われてしまいました。


げげげ!
4,000円以上するもので欲しい物って無かったのです。
そんなこともあって、この▲ソファーに座り
ここまでに見た中で買ってもいいなと思った物が
なかったかなって思い出したりもしました。


最後には無理やりお買い物をしました。
それも後で報告したいと思います。



新世界免税店  (←リンク有り)

▲無料シャトルバスの時刻表などの記載有り


住■釜山広域市 海雲台区 中洞 1411-1
  (韓)부산광역시 해운대구 중동 1411-1
T■(韓国)051-749−1287~9(1階案内デスク)
時■9:30~20:00
休■年中無休
関連記事

Comment - 0

What's new?

