スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その17)ポニーさんのお宅にお邪魔しました
ポニーさん宅
海雲台の浜辺から、センタムシティに戻ってきました。
待ち合わせの時間までまだ少しあったので
センタムシティの新世界百貨店をウロウロしてみました。

(新世界免税店 →→→ 新世界百貨店へ。。。
リムジンバスがあればいいのに。)

待ち合わせの場所に来てくださったのは
毎回プサンに行く度お世話になっている
ポニーさんの可愛い妹さんでした。

今回は、ポニーさんのベビーが小さいからと
お宅にお邪魔することになっていたのです。

ポニーさん宅
お招きいただいてビックリしました。

妹さんに迎えに来ていただく必要がないほど
非常に便利の良い場所にお住まいでした。
(その後、ポニーさんは引っ越しされたそうです)

ポニーさん宅
生まれたばかりのベビーに会うことができました。
その後もちょくちょくポニーさんのブログ(リンク)
拝見していますが、このレポを疎かにしていたせいで
ベビーはかなり成長されています。
既につかまり立ちするまでになられてました。

ポニーさん宅
撮り方が下手なのでした。
お目目パッチリな美人さんベビーなのに
私が下方向の真上から撮ったせいで
実物の可愛さが撮れなかった。
ゴメンナサイ、ポニーさん!

ポニーさん宅
お宅では、これまたステキな
ポニーさんお手製の器(器の方ですよ。スゴイでしょ!?)による
ティータイムを過ごさせていただきました。

とっても忙しいはずなのに
しっかりおもてなししていただいて
今回もまたまた甘えっぱなしでした。

ポニーさん宅
新世界百貨店の1階にこの頃できたとおっしゃっていた
お店のスイーツもいただきました。
こちらは、バナナ味のタルトでした。


久しぶりにポニーさんにも会え、
1年ぶりに妹さんにも会え、
初めましてのベビーちゃんにも会うことができて
嬉しく楽しい一時でした。


それに、お母様チョイスなのか
妹さんのお見立てなのか?
ポニーさんのご実家の名品をいろいろ
お土産に戴いてしまいました。
恐縮しっぱなしでした。


ポニーさ~~~んっ!
あの時は、本当にありがとうございました!
レポがとっても遅くなってごめんなさい。

今度こそ、福岡でお会いしましょう!
お待ちしています。
関連記事

Comment - 0

What's new?

