スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その19)センタムシティ→釜田のハナロマート(農協)→歩いてホテルへ
map
センタムシティからの帰り道、
西面駅の1つ前の駅「釜田駅」で降りて
農協スーパーに寄ってみました。

気になったけど、軽いけどカサバル物を
見つけてかなり悩んだけど諦めた物がありました。

センタムでも、ホームプラスと新世界百貨店で
それぞれお買い物をしていたので
サブバッグもメインのバッグもほぼパンパンだったのです。

でも、西面駅からも結構歩かなきゃいけないからと
ここから初めて通る道を歩いてみることにしました。

歩いたのはこの▲赤いラインだったりします。
途中、バス停がいくつか見えて「乗ってみる?」って
気になったりもしましたが、
初日にバスを間違えていたので
こちらも安全策をとやめておきました。

地下道と同じように、
釜田(高い) →→→ 西面(低い)
という高低差があったので
単に歩くのは全然苦ではありませんでした。

釜山
でも・・・・朝積もっていた雪は
夜になってもこのくらい積もっていまして。
一日中日蔭だった場所にはまだしっかり雪というかそれが
固まった氷が残っていたので、歩くのも結構大変でした。


実は、この画像▲は、荷物も重くて
画像を撮る余裕がなかったので、
一度ホテルに荷物を置きに戻った後、
再度お出かけした時のものだったりします。
手ぶらじゃないと画像を撮るのは無理でした。

そんな訳で、帰る途中に出てきた
「ミリオレ」改め「D CITY」の中も
ちらりと見ただけで画像を撮ることはありませんでした。



その後、どこにお出かけしたのか・・・


それは次で!
関連記事

Comment - 0

What's new?

