スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その25)帰りの釜山港ターミナル3階に新レストラン
プサン
港に着きました。
チェックインもスムーズに済み
いつもの喫煙所に出てパチリ。
この日は先客がいなかったので、クリーンな
喫煙所の景色を楽しめました。

プサン
すぐ近くにあるエレベーターに乗り
3階の静かなイススペースに行くことにしました。
エレベーターを降りると、この案内が。

プサン
前回来た時には、こんなにキレイではなかったような。。。
ペンキを塗り替えただけなのかな?
このイススペースの左側に新しいお店ができていました。

プサン
前回ここへ来た時には工事をされてました。
その工事は、このレストランの改修工事でした。

プサン
「ヘボンミ」って読むのかな?
20年ほど前に、この場所にあった古いレストランで
ビビンバを食べたのを思い出しました。
韓国のことだから、経営者は変わってるかも。

プサン
朝7時から開いてるんですって。
船に乗る前に食事できますね。

プサン
近づいてみると、メニューが見れました。
クリックすると文字が見えるかも?

「朝定食」というものがあるのを見つけました。
どんな内容なのかな?
「焼き魚定食」もあります。
気になりました。

気にはなりましたが、時間もあまりなく、
バッグの中にはキンパが、
そして、行きに沢山食事して失敗したのでここで
食べるわけにはいきませんでした。

プサン
入り口脇にこんな機械がありました。
フジフィルムの機械。
何をしてくれるんでしょうね。

プサン
今回はチェックのみにしておきました。
エレベーターで下の階に降りると、
出国時間になっていました。


帰りも大亜高速開運の「ドリーム号」と時間が近くて
スムーズに出国できませんでした。
出国するための行列に並ぶ必要がありました。
待合スペースに到着すると、
ドリーム号の出航時刻になっているというのに
次から次にお客さんがやってきます。
皆さん手にはお弁当を持っていたので
韓国の方かなって思いながら見ていたのですが
皆さん全然急がないのに驚きました。
「当然待ってくれる」って思ってるんでしょうね。


一瞬、「コビー」も韓国の船だから
同じようなお客さんが居て出航時間が遅れるかな?
と不安になったりもしましたが
定刻通りにコビーに乗り込み、
数分遅れで出航することができました。


一応、年末の旅行記はこれにて終わりです。
次からは、購入した物などを紹介したいと思います。
関連記事

Comment - 0

What's new?

