  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その26)購入した物(コスメ編)
戦利品チェック
プサンで買った化粧品関連商品を
ご紹介します。

まず、innisfree(イニスフリー)から(リンク)

購入したのは、右から2つ目まで。
中央はオマケです。

初日に「ロッテ免税店」で購入し
その日の夜お部屋で試してみたところ
よかったので、翌日「新世界免税店」で
まとめ買いしてみました。

右は、グリーンティーの美容液。
香りがとっても良くて使ってて心地良いです。
使い方が珍しく、洗顔後まだ肌が半乾きの状態で
この美容液を肌につけます。
ブースターの役目もして、その後つけるものの
浸透力を増すそうです。
肌がプルンとして柔らかくなった気がしています。


でも・・・2本目の途中で季節が夏に。
化粧品の組み合わせが良くなかったのか肌に痒みが
出てきたので、今は少しお休みしています。


右から2番目は、クレンジングオイル。
「ゴールデンオリーブ・クレンジングオイル」という名前ですが
使ってると「みかん」の香りがします。
前回購入して使ってみたところ良かったので
リピート商品になります。
トロミが結構あって化粧馴染みが良いので短時間で
終わる気がしています。

戦利品チェック
こちらが「新世界百貨店」で購入したもの。
右下は、同じ美容液。
黄色い小さい箱は「ハニーのリップクリーム」
香りがとっても甘いハチミツで食べたくなります。
右上は、クレンジングシート。
青麦からできてるらしいです。
オイルは持ち運びが不便なので
旅に出る時はこれを持参しています。
シートが厚めなので1枚でしっかりオフできます。

これでメイクをオフした後、前出の洗顔フォーム(リンク)
洗顔するととっても心地よくなります。

戦利品チェック
上の商品を購入しただけなのに
サンプルもたっぷりいただいた上に
コチラ▲のブランケットもプレゼントして
いただいちゃいました。

戦利品チェック
クリスマスチックな色とデザインで
膝掛けにもできるし、ボタンを留めればケープ
みたいにも使えるみたい。
これはこのまま妹へのお土産にしちゃいました。

戦利品チェック
MISSHAでは、小物のみ。
アイブロウ用のブラシと、アイブロウペンシル。
小物もセール対象で格安で購入できました。

プサン
こちらは「Nature Republic」にて。
右側のネイルは紺色ですが、
乾くときにヒビが自然に入るタイプのものでした。
夏にペディキュアに使ってみようと思いつつ
まだ使ってなかったりします。
あとはネイルシートなどなど。









関連記事

Comment - 0

What's new?

