スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン年末一人旅―その30)購入した物(その他)
プサン
これでレポも最後になります。

最終日に「ぜんざいフォンデュ」をいただいた
お餅カフェで購入したお品。
在庫が少なくて、右側の2つを購入したところ
左側の黄色い丸いお餅をプレゼントしてくださいました。

日本へ持ち帰りいただきました。
左の丸いお餅は母が食べちゃいました。
右のお餅はそのままだと固かったので
チンしていただきました。
甘いお餅。
クセがなくて食べやすいお餅でした。

戦利品チェック
「Dr.You」のお菓子はこちらをチョイスしました。
前回も購入したお菓子。
配る系のお菓子にもなるし、
私の非常食にもなるお菓子でした。


見切れてますが、定番の「アーモンドキャンディ」や
「ヒマワリの種チョコ」、パンなども購入してみました。

よーぐると
初日のコンビニCUで購入したヨーグルト。
色んな味があるのですが
自然と「桃」を選んでしまいます。

ヨーグルト
中はこんな感じ。
韓国のヨーグルトのフタが日本の最新式の撥水加工された
ものに代わるのも、そう遠くない気がしています。


関連記事

Comment - 0

What's new?

