アンジェココ
1か月ほど前のお話。
夏になるのが憂鬱な私の心情が伝わったのか、
それとも、忙しくてイライラしているのを
察してくださったのかは分かりませんが
しっかり甘やかされています。

「備忘録」(リンク)に記した途端、
いただいてしまいました。

「桃まるごとタルト」でございます。

しかも「Ange Coco」のもの。
紙バッグを見た時点でトキメイタのに
中を見て、更に嬉しくなってしまいました。

アンジェココ
あぁ、ナンテ素敵なんでしょう!
美しすぎます。

あ、タルトにはチョコがコーティングされてる。
それに、お隣の「カフェオーレゼリー」も
夏らしくて良さ気です。

アンジェココ
早速、中央からカットしていただきました。
どうして、ケーキ屋さんはキレイに種を取ることが
できるんでしょう!
毎年気になるものの、答えが見つかりません。


桃の甘みもしっかりありました。
逆にカスタードクリームは甘さ控えめで
桃の甘みが際立つようにできてました。

コーティングされていたチョコが
あまり合ってなかったので、
上だけ先にいただいてから、
下のタルト部分をいただきました。

あーーー美味しかった!


カヌレボルドー
実はこの日、「カヌレ専門店」のカヌレも
いただいてしまいました。
そのレポはまた明日。




このブログ内の「アンジェココ」
集めました・・・ コチラ
関連記事