スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アンジェココの「メロン丸ごとスイーツ」
sweets
また別の日に、フルーツのスイーツをいただきました。
この日は、「アンジェココ」と「マヌカンピス」の箱が
でてきました。

ワクワクしながら中を覗かせていただきました。
今日紹介するのは、上の「アンジェココ」の箱に
入っていた分になります。

sweets
開けてびっくりしました。
こんなスイーツ買ったことありませんでした。
「いいなぁ」って見たことはあっても
自分で買う勇気なんてありませんでした。
「丸ごとメロン」なのでした。

sweets
食べる前から「丸ごと」であることが分かりました。
半分にカットした片方を器にされてますが
もう半分の分の果肉も丸くくりぬかれて
器の中に入っていたのが見て取れたからでした。

sweets
ナイフがあれば半分にカットしたいなと
思ったのですが出先だったのでこのままいただきました。

メロンが甘くてジューシーで美味しかった!
下の方には、カスタードとスポンジが敷かれてました。

sweets
二人でペロリ、美味しくいただきました。
初めはフォークで食べ始めましたが
「これはスプーンだ」って気づき、
手元にあったのが台北で買った
使い切りのレンゲだったのでそれを使っていただきました。
レンゲの方がたっぷり乗って丁度良かったです。


豪華なスイーツをありがとうございました。



このブログ内の「Ange Coco」を集めました・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

