スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
マヌカンピスの「桃まるごとタルト」
sweets
1つ前の「メロン丸ごとスイーツ」と一緒に
いただいたのがコチラでした。(下の箱になります)

sweets
マヌカンピス「桃まるごとタルト」です。

大体、年に1度しか「桃まるごとタルト」を
口にする機会がなかったのに、今年は短い期間に
2度も「桃まるごとタルト」に会えて幸せです。

(実は今年は生の桃も今までに3箱届いていまして、
あと1箱8月後半に届く予定なので
いつもの年より多く桃を口にできています)

sweets
淡いライトの下で淡いフルーツのお菓子を
撮るのは、とっても難しくって、
どの画像を見てもぼんやりとしか映っていませんでした。


sweets
一番写りが良かったのがコチラ。
私の理想のタルトと桃のバランスなのでした。

sweets
半分にカットしたのがコチラ。

今回も上手に種が取り除かれています。
桃の甘さもしっかりありました。

桃は前回と今回どちらでも良いのですが、
理想を申しますと、
カスタードは前回の「アンジェココ」のものに、
タルト生地は、今回の「マヌカンピス」のものだと
最高だったなって思いました。


理想の「桃のタルト」に会える日を夢みて
今後も「桃まるごとタルト巡り」をしたいなと
思っています。


マヌカンピス  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

