スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
栗原さんちのおすそわけ「きなこきなこプリン」
栗原はるみプリン
こちらもメグミルクの商品。

栗原はるみサンのこのプリンシリーズって
いろいろ出てる気がします。
これまでに4種類か5種類かいただいてると
思うのですが、今回のこの
「きなこきなこプリン+おかわり黒みつシロップ」
そんな中でも、いたって普通な素材の組み合わせのような
気がしました。

栗原はるみプリン
上からパチリ。

このフタと別添えのソースは
「世界のプリン」と同じ感じですね。
こちらのプリンが先行してあったから
「世界のプリン」も作ることができたんでしょね。

世界のプリン2つ
残念なことに、中の画像を撮っていませんでした。
商品名に「きなこきなこ」と2度も繰り返してるだけあって
しっかり「きなこ」の風味がするプリンでした。


ということで、最後に材料表や成分表を。


普通に美味しいプリンでした。



今、検索してみると、オフィシャルサイトに
「バナナプリン 塩あんずシロップ」(リンク)なる商品が
紹介されていました。
気になる。。。
なんだか変な組み合わせだけど、気になります。
最近はゼリーとヨーグルトのコーナーばかり
見ていたので、スーパーで探してみようと思います。



メグミルク 栗原さんちのおすそわけ

「きなこきなこプリン 黒みつシロップ」
 (←PDF資料にリンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

