スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ざく盛り果実 グレープフルーツヨーグルト(オハヨー)
グレープフルーツヨーグルト
7月のお話みたいです。

この頃は、「ヨーグルトのフタ」が見たくて
いつも以上にヨーグルトを購入していました。
(フタについてのレポは・・・ コチラ

オハヨー社のフタはどうかな?
って思いながら購入しました。

グレープフルーツヨーグルト
結果は・・・撥水加工されていませんでした。
旧型でした。
ヨーグルトがベッタリ蓋に着いてました。

グレープフルーツヨーグルト
ヨーグルト自体はなかなか美味しかったです。
さっぱりヨーグルトに、さっぱりグレープフルーツが
多めに入っていました。
それに、かなり小さく刻まれたナタデココも入っていて
最後まで美味しくいただきました。

グレープフルーツヨーグルト

グレープフルーツヨーグルト
最後にお決まりの成分表などを。


オハヨー ざく盛り果実 
グレープフルーツヨーグルト
  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

