スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコの新作スイーツ「キャラメルフラン」
コストコ 巨大プリン
これは数日前のお話です。

コストコに新しいスイーツが出ていたと、
母が買ってきたものだったりします。

こうやって真上から見ると
あまり大きく見えませんが、
かなり大きな容器に入っています。

コストコ 巨大プリン
対比できるように、
iPhoneを横に置いてもらいました。
大きさが分かるかな?
直径がおよそiPhone2個分ありました。

出遅れて食べたので、既に母達が
こんな風に食べてました。

コストコ 巨大プリン
厚みはそんなにありません。
なんてこと言っても、3~4cmはあるので
十分な厚みなのかもしれません。

コストコ 巨大プリン
お皿に移すと、厚みが実感できました。

肝心なお味ですが、美味しいです。
クリームチーズも入ってるので
濃厚さが増してる固めのプリンって感じ。
端っこに「す」が入ってたので
口触りがよくないのかなと心配しましたが
そんなことなく、全体的にトロンとしてました。
タマゴの風味もしっかりしてたし
カラメルソースもそんなに苦くなかったので
3歳の甥っ子も、90代の祖母も美味しくいただけました。


これは、凍らせたら「カタナーラ」になるんじゃないかな?
そんなことを思ったりもしましたが
我が家ではこの時7人で3回に分けていただいたら
なくなってしまいました。


1,298円。
オトクだと思います。
関連記事

Comment - 0

What's new?

