スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「朝食リンゴ&アロエヨーグルト」(グリコ)
リンゴヨーグルト
7月まで「ヨーグルトのフタ」の探求(リンク)を続けていました。
これも7月中のお話です。

小さ目のヨーグルトが3つ売りされてるものを
購入してみました。

リンゴヨーグルト
そのフタですが・・・旧型でした。
べったりくっついてました。


アロエヨーグルトは好きなので
たまに購入するのですが
食べる度にアロエを食べる人って
日本以外にどこの国の人なのかな?
って思っています。

海外の人に食べるかどうか聞いてみたくなります。


グリコ 
朝食りんご&アロエヨーグルト
  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

