スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夜お茶を「ロイホ」で
ロイホでお茶
どこかで夕食をした後、
お茶しにロイホ行ってみました。

ロイホでお茶
今回もしっかり誘惑に負けました。
半分こするつもりだったのに、
1人1つオーダーしちゃいまいた。

ロイホでお茶
こちらはお供さんの
「チーズケーキ ベリーソース掛け」みたいな名前のもの。
見たままの美味しいケーキでした。

ロイホでお茶
私は、もう何度目になるでしょう?
「コーヒーゼリーサンデー」にしました。
最初のドリンクはお店の方が持ってきてくださるというので
二人ともドリップコーヒーにしてみました。

パフェは、塩キャラメルアイスの
しょっぱあまい感じがたまらなくて
最後まで美味しくいただきました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

