スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
行徳家でラーメン+焼飯(南区野間)
行徳家
結構前のお話だと思います。
こちらのお店へ初めて行ったのは
事前購入型クーポンを利用してでしたが
その後も何度となく伺っています。
「行きたいな」と思っていたお店のクーポンが出て、
行くチャンスを得て行ってみたら、
やっぱり良いお店で、
その後もリピートするということが
これまでにも何度かあります。

そんなお店の1つが、こちらの「行徳家」さんです。

お供さんが頼まれたのがコチラ▲
何だか忘れちゃったラーメンにされていました。

「味噌ラーメン」だったかな?
忘れちゃいました。

行徳家
麺のアップを撮らせていただきました。
こってり目で美味しいラーメンでした。

行徳家
お供さんのラーメンの内容を忘れてしまったのは
自分が頼んだコチラ▲の「オニオンラーメン」
超美味しかったからでした。
(もしかしたら「タマネギラーメン」だったかも?)

フライドオニオンと、粗みじん切りの生タマネギと。。。
と、色んなタマネギが入っていました。

行徳家
好みの麺の太さが選べます。(太麺・細麺・縮れ麺)
今回は細麺にしたのかな?
美味しかった。
スープを飲み干したくなるほどでした。

行徳家
こんなに美味しいと思わず、先にオーダーしていた
「炒飯」です。
美味しいんですよ。
こちらの炒飯は美味しいんです。

でもね、オニオンラーメンのスープを
白いご飯に掛けていただきたくなったのです。


このオニオンラーメンは季節限定メニュー
だったと思います。

ということは、春先なのかな?
季節ごとに色々なメニューが出るお店でもあるので
チョコチョコ行きたいなと思っています。


行徳家  (←リンク有り)


住■福岡市南区野間4-4-35  (地図
T■092-542-1115
時■11:30~15:00 / 17:30~23:00
休■月曜
P■5台くらい?(お店の前に2台と50mほど西側にもP有り)



クーポンを利用していただいた時のレポは・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

