  •  --, -- --:--
「コメダ珈琲福岡八田店」2013年9月4日OPENです!
コメダ珈琲福岡八田店

やっとオフィシャルなアナウンスがありました。

毎日、沢山の方がこのブログにチェックしに来てくださっている
「コメダ珈琲 福岡八田店」(リンク)のオープン日が
正式に発表されました。
第一報2013.1.15のブログは コ コ


オープンは9月4日 AM9:00!!
OPENからの3日間は、短縮時間(9:00~17:00)と
限られたメニューでの営業となるそうです。


近くの方は楽しみですね。
私は少し落ち着いてから行ってみたいなと
思っています。


モーニング内に行くのは難しそうですが
シロノワール、小倉トーストなどなど
何度も通わなきゃいけない気がしています。

どのくらい混むのかな?
そこが心配されます。
教えてくださった方のお話では
1年間は行列ができるとのことでした。
地域の理解が得られて、皆さんが大目に
見てくれるといいなって思います。



コメダ珈琲店 福岡八田店  (←リンク有り)


住■福岡市東区八田1丁目6番25号
T■092-691-5080
休■年中無休 (年末年始は変更の可能性有り)
時■7:00~23:00
 【9/4~9/6は9:00~17:00】

関連記事

Comment - 0

What's new?

