スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
hands handsのベーグル4種(西区飯氏)
ベーグル
少し前のお話なのですが
営業職の知人からいただいた
ベーグルを紹介したいと思います。

とっても冒険しなきゃ
お店に辿りつけないみたいな話をされていました。
(こんなところで?って所でUターンする感じで
曲がらなきゃいけないんですって)


いただいたのは、この4つ。

右上=クリームチーズ・レーズン
右下=カボチャ
左下=メイプル・ウォールナッツ
左上=ベーコンチーズ

ベーグル
今回、紹介するのはコチラ▲ベーコンチーズです。
上に乗っている、荒挽き黒胡椒が
とっても魅力的に思えて。。。

ベーグルサンドっていうのはありますが、
中に詰まってるベーグルで、ご飯系のベーグルを
いただくのは初めてのような気がします。

今回いただくまで、ベーグルってプレーンか、
甘いイメージしか持っていませんでした。

ベーグル
割ってみると、中はこんなかんじでした。
想像以上に具が詰まっていました。

ベーグル
ゴロゴロッとベーコンが入っていて、
焼くときに出てきた肉汁がベーグルにも染みていて
とっても美味しかったです。
ペッパーが辛いかな?って少し心配しましたが
ほぼ辛くありませんでした。
とっても美味しくいただきました。



パンandベーグル hands hands  (←リンク有り)


住■福岡市西区飯氏773-1 (地図
T■092-407-8244
休■不定休 (ホームページ↑か、Facebook にて告知アリ)
時■10:00~?
P■有り


検索したところ、ご主人は、元 楽天ゴールデンイーグルスの川口憲史さんとのことです(リンク)
もしかして、楽天が日本一になったら???
その時は行ってみようと思います。(←超ゲンキンですね)
関連記事

Comment - 0

What's new?

