スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山二人旅―その4)Angel-in-us Coffeeで夜お茶(西面)
プサン 2013.01
サムギョプサルを「トネヌ」でいただいた後
向かったのは、この画像の屋台の奥に見えている
Angel-in-us Coffeeでした。

この辺りって、同じお店がいくつもあるので
変な感じ。目印にすると迷子になる可能性があります。
このお店も斜め前50mほどしか離れていない場所に
同じお店があるのでした。

プサン 2013.01
オーダーしたのは、この子たち。
私は「コグマラテ」だったか「ナッツラテ」だったか?
お供さんは「アイスアメリカーノ」
そして「キャラメルチーズケーキ」みたいなものを
シェアしていただきました。

プサン 2013.01
これがなかなか美味しかったんです。
上から見た時に美味しそうって思って
オーダーしたものの、セロファンを外したら
なんだか美味しくなさそうな雰囲気だったのですが
食べてみたら、上面のキャラメル色の部分が
生キャラメルになっててトロトロで
下のケーキ部分もババロアっぽいフルフルした
レアチーズケーキになっていました。


お値段的に、カフェ代とサムギョプサル代が
変わらないという韓国マジックを実感しながら
美味しくお茶させていただきました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

