スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山二人旅―その6)ゴボンキンパをテイクアウト(西面)
プサン 2013.01
デジクッパの朝食をいただいた後
向かったのは、前回、一悶着あったアノお店(リンク)ではない
もう1つの以前行ったことがある(リンク)方の「ゴボンキンパ」でした。

プサン 2013.01
以前のレポを見てみると
撮るものがなかったんでしょうね。
同じ位置から同じような場所を撮ってました。

プサン 2013.01
前回のことが頭を過ぎりましたが、
このお店のオバサマは
いたって普通に対応してくださり
ホッとしました。

プサン 2013.01
今回はイートインスペースもパチリ。
配達用なのかな?
スクーターが中に入ってました。
まさかオバサマの通勤用?

プサン 2013.01
ここからは、商品の画像になります。
帰りの船の中でパチリ撮った分です。

プサン 2013.01
日本の「のりまき」よりも、1個1個の幅が狭いので
具がボロボロ落ちてしまうのが難点。
韓国の方達って手じゃ食べないのかな?
ごま油ついてるし、お箸で食べるからこぼれてもいいのかな?
毎回思っている疑問です。

プサン 2013.01
今回は「トンカツキンパ」にしました。
左側の下の方にトンカツがいます。
美味しかった!


前回は、エンジェルホテルの方にお願いしたので
普通の「ゴボンキンパ」になっちゃいましたが
今回は前から気になってた「トンカツキンパ」を
食べることができました。



そうそう、この「ゴボンキンパ」さんも
現在、釜山で増殖中だそうです。
ロッテデパート光復店、南浦洞店、
海雲台ならパレドゥシス内や冬柏駅近く、
釜山大駅近くや、センタムシティなら
トンネ参鶏湯のあのビルにもお店があるとのこと。

ソウルにも支店を出す予定とのことでした。
釜山発祥なのかな?
スゴイです。


ゴボンキンパ  (←リンク有り)


やっとオフィシャルサイトを見つけました▲


関連記事

Comment - 0

What's new?

