スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
鏡が割れた。これも運命

昨日、家に帰ってきて、
ベッドに座った後、
立ち上がろうと手をついたら
『バキッ!』
って音がしました。

マットレスをめくって見てみたら
そこにはなくしたと思っていた
鏡があり割れていました。

鏡を割ったのは、生まれて初めて。
よけいにショックをうけています。

100均のチープな鏡でしたが
とても気分が滅入ります。


鏡が割れる2時間ほど前、
私自身捨てられました。
「鏡=私」でもあります。



少し落ち着くまで時間をいただきます。


関連記事

Comment - 2

そうだちゃん

ううむ

早く元気が戻るといいですね・・・。

2013/09/21(Sat) 10:02

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ そうだちゃん様 ☆☆☆

コメント嬉しかったです。
今は、無理してでも
空元気だとしても、がんばります。

2013/09/22(Sun) 23:52

What's new?

