スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新世界免税店(海雲台)のシャトルバス
ご心配いただき、コメントやメールを
くださった皆様ありがとうございます。

いろんな思いはありますが、
今日からは、また普段通りに
日常の色んなことをレポしていきたいと
思います。

どうぞ宜しくお願いします。

新世界免税店
釜山旅行の最後にアップしようと思いながら
できなかったものから始めたいと思います。

9月に入って、新世界免税店から
DMが届きました。
このDMに有益な情報が載っていたので
紹介させていただきます。

新世界免税店
私には誰だか分からないアイドルが
イメージキャラクターをやってるみたいです。

新世界免税店
中には、いろいろなキャンペーンの
紹介も載っていました。

新世界免税店
私が見つけた「これいい!」は
裏表紙に載っていたコチラ▲の
シャトルバスの時刻表です。

以前は2路線だったと思うのですが
3路線になっていました。

新世界免税店
3つ目の路線『海雲台路線』というのが
私が求めていた路線だったのです。

海雲台の地下鉄の駅から、海岸沿いにある
こちらの新世界免税店までは少し距離があります。
海に向かって坂になっているので
帰りはゆるやかな上り坂を歩いて行くことになりますし
雨の日も大変そうなのです。

でも、このシャトルバスを利用すれば
「センタムシティ」まで送ってももらえるし
海雲台駅の次の駅、中洞駅上にある「Eマート」にも
送ってもらえるのでした。

それどころか、行く手段がタクシーしかないと
諦めていたチムジルパンがある、「タルマジ丘」にまで。

ってことは・・・・
センタムシティでお買い物をした後、新世界免税店でショッピングして
タルマジ丘へ送ってもらう。

なんてことも可能な気がしてきました

センタムシティのバス停がどこなのか
次に行った時にでもチェックしたいなと思っています。

関連記事

Comment - 4

まも

いつもブログ楽しみにしています!

私の励みになっていますので、
更新楽しみにしています。

2013/09/23(Mon) 11:58

Edit | Reply | 

のんぶ~♪

ブログ楽しみにしています!特に釜山の記事はとても参考になります!

僕もこの1年の間に数回、渡韓しており、メインは釜山です。

2013/09/24(Tue) 13:16

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ まも様 ☆☆☆

お返事が遅くなって申し訳ありません。
温かいコメント嬉しく拝見しました。
ありがとうございます。

何かの役に立っているのか分からないブログですが
できる限り頑張っていきたいと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

2013/09/25(Wed) 00:10

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ のんぶ~♪様 ☆☆☆

初めまして、のんぶ~♪様。
嬉しくなるコメントありがとうございます。

のんぶ~♪様も釜山に行かれているのですね。
あの町の変化の激しさやパワーに
毎回圧倒されています。

この冬も行きたいなとは思っていますが
全く計画が進みません。

のんぶ~♪様のおススメも教えていただけると
嬉しいです。

2013/09/25(Wed) 00:13

What's new?

