スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
KAGOMEの野菜ジュース2種48本、買っちゃいました
カゴメ野菜ジュース2種
先日、楽天市場のキャンペーン中に
散々悩んだKAGOMEの野菜ジュース。
(その時のレポは・・・ コチラ  )

このジュースを残り時間が30分を切ってから
衝動買いしてしまいました。

届いたのがコチラ▲です。
野菜ジュースの箱で届くのかなって
思ってたら、無地の箱だったので
ホッとしました。

カゴメ野菜ジュース2種
開けてみるとこんな▲かんじに。
素晴らしい!
プチプチのエアークッションで
保護してくださっていました。

ここまでしていただいて
48本で送料込みで3,499円は
安いと思いました。


でもね、この様子を見て
「あれ?間違えた?」って思ってしまいました。
2種類24本ずつ選べるのに、
同じ物を2つ、48本選んでしまったように
見えたのです。

カゴメ野菜ジュース2種
箱から出してみてホッとしました。
箱は似ている色だけど中身は違っていました。

カゴメ野菜ジュース2種
箱の向きを変えてパチリ。
1種類(24本)ずつ、ビニールで包んで
くださっていました。

カゴメ野菜ジュース2種
今回私が悩みに悩んで選んだのはコチラ▲の2種類です。

左 = カゴメ「30品目の野菜 野菜一日これ一本」
右 = カゴメ「野菜生活 30品目の野菜と果物(食物繊維)」


この2種類を選ぶまで、かなり悩みました。
どの野菜ジュースも美味しそうだったのです。


最後まで悩んだのはポリフェノールたっぷりの「紫の野菜」
こちらの方が良さそうな気もしていました。


でも、1本ずつ飲んでみて満足しています。
左のカゴメ「野菜一日これ一本」は、かなりドロッとしていて
野菜野菜しています。
ニンジン、トマト感が強い気がします。
ストローだから私は飲めてるけど
コップに移したら、私にはキツ過ぎるかもってくらい
濃度がある気がします。


それに対して、右の「野菜生活(食物繊維)」
グレープフルーツの絵が大きく描かれている通り
酸味が強くてサラッとしています。
で、全然「繊維っぽさ」は感じません。
不思議です。

両極端な野菜ジュースなので飽きずに飲み続けられそう。
左の「野菜一日これ一本」は、料理にも使えそうって
思ってたりします。


気になるのは、賞味期限。
左のカゴメ「野菜一日これ一本」は、2014年5月までなのに
右の「野菜生活(食物繊維)」は2013年12月までなのです。

どうしてこんなに差があるのか?
不思議で仕方ありません。




キャンペーン中は3,499円で購入できましたが、
今は3,940円で販売されてるみたいです。


今日、メールが届いて
楽天が優勝した暁にはその日の深夜0時から
楽天市場全体でセールを始めると書いてありました。
こちらのお店もまたキャンペーン価格を
打ち出すかもしれません。

関連記事

Comment - 0

What's new?

