スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
100円ショップ「セリア」で見つけたもの
100均 セリア カレンダー
休日にたっぷり時間が過ごせるお店は
「100均」だと気づきました。

1コーナーずつ、しっかり見ていくと
「こんな商品が?」って物に出会えます。

そんな商品も購入したのですが
今回は3つだけ紹介したいと思います。

まだ9月だというのに、
もう2014年のカレンダーが出ていました。
早速、仕事用とお部屋用を購入してみました。

100均 セリア カレンダー
帰ってから、来年の祝日の並びをチェック。
年末年始のお休みの並びはよくないものの
1月の成人式絡みのお休みが狙い目のような
気がしました。

100均 セリア カレンダー
で、今回衝動買いしたのがコチラ▲です。

『ヘッドスパワイヤー』って書いてあります。

100均 セリア カレンダー
でも、中に書いてあった品名のところには
『ヘッドスパワイヤー 頭皮のゾクゾク快感』
って書いてあります。

すごい名前!

100均 セリア カレンダー
中はこんな感じ。
試しにやってみたところ
本当にゾクゾクします。
「ヒャー!」って感じ。

100均 セリア
ゾクゾクしながら、ラベルを
よく見てみたら・・・
『膝、肘、足首』にも使えるって書かれていました。
へーーー。

試してみましたが、一番気持ち良いのは
頭でした。

ここ数日、テレビを見ながらゾクゾクしています。


こんな商品までもが105円で買えるなんて・・・
不思議で仕方ありません。
関連記事

Comment - 0

What's new?

