スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
100均「セリア」の商品 第二弾
100円ショップ セリア
数日前の「100円ショップ」の商品
第二弾になります。

職場用に購入したものを
紹介してみたいと思います。


この▲、フックのようなもの。
普段、使わない時にはこんな感じになります。
何なのかなって思ったら・・・

100円ショップ セリア
使用する時には90度(直角)になります。
本来の使い方をしない時には
ここに、台拭きを掛けて
乾かしちゃおうかなって思っています。

100円ショップ セリア
でも、この商品の使い道はコレ▲が
正しいのだそうです。

ペットボトルの水切りが
できる商品なのでした。
今回は2ℓのペットボトルを
掛けてみましたが、500mlの方が
安定はよさそうでした。

100円ショップ セリア
もう1つはコチラ▲
職場の蛇口って普通の蛇口なんです。
お湯は出ません。
水だけ。
冬はとっても冷たくて、シンクを洗うのが
おっくうになってしまいます。

そんな時に役立ちそうな物を発見しました。

100円ショップ セリア
普通に流すこともできるし、
シャワー状にすることもできるんですって。

しかも、水の向きを変えることがえきるみたい。

『シンクの隅まで』というのと
『角度が調整できる』というのに
惹かれました。

ただ、今週末にイベントがあって
複数の方が職場を使われるため
「勝手につけて!」と怒られないように、
イベントが終わってから取り付けようと
思っています。
関連記事

Comment - 0

What's new?

