スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ミスドの秋の新商品「マロンドーナツ」
ミスド マロンドーナツ
先日、ミスドの前を通り過ぎるつもりだったのに
「あれ?」って思わず近づいてしまいました。

テレビCMで見たのかな?
何だか見覚えのある、栗の魅力的なポスターが
目に入ったからでした。

ミスド マロンドーナツ
で、購入してしまったのが
秋の栗ドーナツ「焼き栗ドーナツ・マロンチョコ」です。

他にも、よく似た形と色の「焼き栗ドーナツ・チョコ」という
のもありましたし、ポンデ・・・シリーズの栗バージョンも
いくつかありました。

ミスド マロンドーナツ
中には、ふんわりホイップが入ってました。
栗風味のホイップ。

秋らしい1品でした。

次回は、美味しくなったというコーヒーと
別の栗モノを味わいたいなと思っています。



ミスタードーナツ  (←リンク有り)

秋の栗商品(リンク)
関連記事

Comment - 4

よぴ

ミスドの誘惑

マロンというだけで、すりよってしまいそうです。

お代わりできるカフェオレと共に、ほぉ~っと、一息するのが、仕事帰りの楽しみです。

P.S.

2年ぶりの堅サマライヴ@徳島決定しました♪

2013/10/01(Tue) 08:34

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサン。

マロン系とカフェオーレ、
とっても合いそうですね。
私も行こうかなって思っています。

堅サマのライブ・・・もしかして
あの時と同じ会場ですか?
昨日、検索数が急に増えていました。

徳島、懐かしいですね。
よいライブになるといいですね。

2013/10/01(Tue) 23:42

よぴ

今回は

アスティ徳島が会場です。
私は徳島初めてなので、ふぅ~サマの旅行記参考にして巡って来たいです。
車がないと厳しいかなあ~
ひょうたん島クルーズは絶対乗ってこようと思います。

2013/10/02(Wed) 22:01

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサン!
アスティ徳島というところでしたかぁ~。
今度は、危険な思いはしなくて済みそうで
よかったですねー。

「ひょうたん島クルーズ」は
お天気が良かったら、とってもキレイで
気持ち良いと思います。
ぜひ!

2013/10/03(Thu) 21:31

What's new?

