スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新作「キャラメルショコラサンドの木」と「シュガーバターサンドの木」
シュガーバターの木新作
東京のお土産をいただきました。

既に、福岡でも手に入るようになってしまった
「シュガーバターサンドの木」
そこの新作「キャラメルショコラサンドの木」です。

新作のパッケージがとっても可愛くて、
少しだけクリスマスな気分になりました。

シュガーバターの木新作
パッケージから出すとこんな感じに。
えっと・・・一方向だけ、こんな▲風に
とろ~りしていました。

シュガーバターの木新作
のこりの面は、こんな▲かんじでした。

画像を撮りながら「あ!」って思いました。


シュガーバターの木新作
いただいたのは1週間ほど前、
そして、ネイルを変えたのが昨日。

いつものネイルは1色塗りなのに、
昨日はなぜか2色にしたい気分だったのですが、
それって、このお菓子が潜在意識にあったから?
そんなことを思いながらいただきました。

シュガーバターの木新作
前からある「シュガーバターサンドの木」もそうですが
こちらの新作はもっと「ボロボロ」崩れます。

ペーパーの上で食べてよかった。
これは、小さい子には室内ではあげれません。

シュガーバターの木新作
1かじり目で、すでにボロボロでしたが
持っていた向きを変えようとしたところで、
生地の上下がボロリと外れてしまい
ますますボロボロになってしまいました。

お外の、できればハトやスズメが来そうな場所で
食べることをおススメします。

シュガーバターの木新作
最後に、原材料表などを。

シュガーバターの木新作


味のことを言ってませんでした。
美味しいです。
キャラメルとナッツの芳ばしい風味が
好みの味でした。

ただ、このお菓子をいただく度に
「クラコット・・・」(リンク)って思ってしまいます。


私は、新作の「キャラメルショコラサンドの木」の方が
好みでした。

福岡でも新作が販売されてるのかな?
そろそろ涼しくなるし、チョコ系の
お菓子を持ち歩くのも楽になります。
博多阪急に行くことがあったら
チェックしてみようと思います。



シュガーバターの木   (←リンク有り)
関連記事

Comment - 0

What's new?

