スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「果実が食べたい 白桃&黄桃のヨーグルト」(森永)
ヨーグルトのフタ検証
「期間限定」の文字と、桃の画像に
購入してしまいました。

森永乳業の「果実が食べたい!白桃と黄桃のヨーグルト」です。

ヨーグルトのフタ検証
パッケージのデザインした人、素晴らしい!
とっても美味しそうな桃の葉っぱ付きの絵なのでした。

ヨーグルトのフタ検証
気になる「フタの裏側」ですが・・・
こちらの商品も新作のフタになっていて
撥水していました。

ヨーグルトのフタ検証
中には、白桃と黄桃が。
脂肪分0でもあるので、あっさりしていました。
甘みも控えめなので、
罪悪感なく美味しくいただけました。

でも、どうして、乳製品なのに
脂肪分0にできるのか?
まだまだ謎が沢山あります。

ヨーグルトのフタ検証
最後に成分表などを。
世の中には「桃」アレルギーの方が
おられるのですね。
あんなに美味しいのにアレルギーで食べられないなんて。

っていうか・・・「乳製品アレルギー」「桃アレルギー」の
人がこの「そのまんま」な食品を買う?
って、思ったりもしました。



Morinaga 果実が食べたい!
白桃と黄桃のヨーグルト
  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

