スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【楽天市場】で購入したクローバーのブレスレット
リストバンド
先日「楽天ゴールデンイーグルス」がリーグ優勝したので
行われた楽天市場のセールで
購入意欲をレポしたのですが(リンク)
悩んだ末に選んでオーダーしたものが
数日前に届いたので報告したいと思います。

選んだのは、この▲モチーフ&色でした。
届いた明細書を見て「え!?」って思いました。
同じ福岡にあるショップで購入していたのでした。
楽天市場でお買い物する時には
常に「取り寄せている」という気分なので
遠くから届けてもらっている感たっぷりなのに
今回は行こうと思えば1時間で買って帰って来れる場所に
ショップがあったのでした。

リストバンド
更に、パッケージを見て大きな誤解をしている
気分になってきました。

「Cruciani(クルチアーニ)」の物を
オーダーしたとばかり思っていましたが
パッケージにあった文字は「missiu」でした。
完全にハヤトチリしていたようです。
複数のブランドが存在することさえ知りませんでした。

でも、「カワイイし、デザインで決めたからいっかー」
って思っています。

リストバンド
中はコンナ▲かんじでした。
留める部分が、ハートになってて可愛かった。

リストバンド
手にあててみました。
もう1段階濃い物でよかったかも?
最後まで、「チョコレート」か「グレー」か
この▲「ゴールド」で悩んだのです。
でも、まぁ、良しとします。


これで、1,260円(税込・送料込)
満足しています。



関連記事

Comment - 0

What's new?

