スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
テンプレートを変更します
テンプレート
今日からしばらく、このテンプレートで
いこうと思います。

テンプレート
思い返せば、このアクリルの掲示板のような
テンプレートの上部の画像を何度か換えながら
結構長い期間使用していたと思います。

画像を換えるだけで、雰囲気が変えられるので
重宝していました。
同じ方が、似ているテンプレートをいくつか
作成されているので、またいつかこの方の
テンプレートを使ってみたいなと思っています。

テンプレート
直前に使っていた昨日までは、
こちらのテンプレートでした。
クローバーの葉っぱに弾ける水玉。

なかなかステキでした。

テンプレート
今日からはコチラ▲です。
シンプルでなかなか良いんじゃないでしょうか?
九州に本格的な冬が来るのは12月頃なので
それまでは、こちらにしようと思います。


関連記事

Comment - 0

What's new?

