スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Luna社「いちじくミックスのヨーグルト」と「ブルーベリのーヨーグルト」
ヨーグルトのフタ2種
またまたヨーグルトです。
トコトン、ヨーグルトのフタを
チェックしたくなっています。

今回はLuna社 (リンク)のヨーグルト。
Lunaと言えば、先日コストコで
購入した「シリアルヨーグルト」を出されている
あの会社ですね。 (リンク)

ヨーグルトのフタ2種
今回のヨーグルトは、名前がとっても長い!

左=脂肪0%いちじくミックスのヨーグルト (リンク)

右=脂肪0%ブルーベリーのヨーグルト アロエ入り (リンク)

が正式名だそうです。

ヨーグルトのフタ2種
「いちじく」を先にいただいたので、
こちらのみレポしてみたいと思います。

肝心な「フタ」ですが・・・旧式でした。
フタにべったりと着いてました。
前回の「シリアルヨーグルト」と同じ。
ということは、ルナさんはまだ対応を
考えられてないということなのかな?

ヨーグルトのフタ2種
中は、いちじく色していました。
でも、食べてみると、サイコロ状のフルーツからは
イチジクというより、桃の風味がしました。

ヨーグルトのフタ2種
なるほどね。
果肉は「白桃」だそうです。
そうですよね。
無花果みたいに、柔らかな果肉を
この状態にカットするのは難しいでしょうね。

ヨーグルトのフタ2種
こちら▲は、ブルーベリーの方の成分表など。



ヨーグルトのフタに関しては、
会社内でも対応している商品としていない商品があるということ。
ルナ社に関してはまだ対応していないということが
今までに分かりました。


これまでの「ヨーグルトのフタ」に関するレポを
まとめました・・・・ コチラ



関連記事

Comment - 0

What's new?

