スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
100均seriaの2014年カレンダー
セリア 立体カレンダー
先週のお話。
あくびサンからいただいた宿題(調べ物)をしに、
再度seriaに行ってみました。

ダメ元で、前回までなかった卓上カレンダーを
もう一度見てみたら、1つ種類が増えていました。
(前回仕方なく買った物のレポは・・・ コチラ

セリア 立体カレンダー
もう、これでいいね!
いいよね!!

と、納得し、購入してみました。
これまでに購入した3つか4つの中で
一番小さく感じるカレンダー。
卓上なので良い感じです。

セリア 立体カレンダー
折りたたまれている状態のもう片方は
こんな▲かんじでした。

これを、組み立てますと・・・

セリア 立体カレンダー
こう▲なります。
鳥に詳しくないので
購入するまで「インコのカレンダー」だと
思っていましたが、まじまじ見ると
鳥の種類が4つあるコーナーごとに違うみたい。

セリア 立体カレンダー
うん。カワイイ!
でも、かわいすぎない!!

大満足です。


これにて、私の2014年カレンダーの
購入はおしまい。
あとは、年末に取引先からいただける
書き込むことができるカレンダーと、
お花屋さんがくださる、お花のキレイな写真が
月替わりで載っているカレンダーが今年も来れば
言うことありません。
関連記事

Comment - 0

What's new?

