スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコ「マルチグレインロール」
costco
コストコで購入したパン「マルチグレインロール」
食べてみました。

コストコ
1.4kg入っていて599円。
多分、30個以上入っていたと思います。

コストコ 全粒粉ロール
最初は、そのまま食べてみました。
今回口にするまで「全粒粉」のパンのことを
誤解していました。

コストコ 全粒粉ロール
原材料表を見ると
「粗挽き大豆」「ひまわりの種」と書かれているので
この表面に見えるのはそのどちらかなのでしょう。

コストコ 全粒粉ロール
「パサパサかな?」って想像していました。
でも、違っていました。
しっとり、ふんわりしていました。
噛む程に甘味がでてきて美味しかったです。

次に、トースターで焼いてからいただきました。
もっと香りが立って表面のナッツも
カリッと度がアップして美味しかった。


このパンが現れるようになって
「コーンパン」が姿を消していました。
う~ん・・・私はコーンパンの方が好きなので
無くすなら、よく似てる白いロールパンの方に
していただきたかったです。
関連記事

Comment - 2

えつみん

はじめまして。
私もコストコの会員でコーンパン好きなんですよ。
コストコ北九州に先日行ったらありましたよ、コーンパン!
コストコ北九州は品揃えが良くない分久山に比べて混まないのがいいところです。

2013/10/25(Fri) 17:37

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ えつみん様 ☆☆☆

初めまして、えつみん様。
コメントありがとうございます。

コーンパン、美味しいですよね~♪
北九州にはコーンパンがあるのですね。
おぉ!いいですね~。

北九州店は、あまり混まないのですか?
良いことを教えていただきました。
北九州店にもとっても興味があるのですが
久山でも十分遠いのでなかなかチャンスが。。。
でも、あまり混まないのであれば
近いうちに行ってみたいなって思います。

2013/10/25(Fri) 21:33

What's new?

