スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコ「ダノンビオ」ストロベリー&ブルーベリーヨーグルト
コストコ ダノンヨーグルト
こちらも、コストコで購入したヨーグルト。
「ダノンBIO」
ワイルドブルーベリーとストロベリーのヨーグルトが2個ずつつパック
です。

コストコには、行く時々で違うヨーグルトがあるのですが
今回は、ダノンでは、この▲パックと、
プレーンの4個組パックのみでした。


4個 × 6パック = 998円
ということで
1パック ≒ 167円になるわけですが
最寄りのスーパーで見てみたら
通常は224円、安売りの時でも198円だったので
今回はオトクなお買い物になりました。

コストコ BIOヨーグルト
まずは1つずつ試食。
完全に安心しきっていました。

コストコ BIOヨーグルト
えーーーーっ!
新型のフタではありませんでした。
フタにべったりくっついていました。

コストコ BIOヨーグルト
当然のごとく、もう1つの方も
旧式のフタ。

コストコ BIOヨーグルト
ヨーグルト自体はとっても美味しかったです。
こちら▲は、ブルーベリーですが
1粒丸のままのブルーベリーが入っていました。
イチゴの方も、ワガママな私は「つぶれたイチゴ」が
苦手でございます。
生のイチゴもピンク色に変色しているイチゴは口にできないし、
イチゴジャムも、粒が残っているのはダメなのですが、
こちらのヨーグルトのイチゴはダイスにカットされていて
「潰された感」が一切ないので
最初から最後まで美味しく口にすることができました。

と、大満足のまま中身をいただきながら
フタの部分のヨーグルトをスプーンで掬って
ガッカリしました。

コストコ BIOヨーグルト
べったりくっついている、そのフタの部分に
文字が印字されているではありませんか!!

それは反則でしょー?
こういうことするなら新型にして欲しいものだ!
って思ったので、汚いなと思ったのですが
敢えて画像をアップしてみました。

普段BIOを食べないのでポイント制なのを
今回初めて知りました。
サイトを見てみたら、少しのポイントで「くじ」に応募か
必要点数貯めて商品をいただくかが選べました。
必要点数の最小限は200ポイントでした。
このパックをいくつ食べなきゃいけないの?
4個パックで3点ってことは・・・?
と、気が遠くなりました。



ダノンBIO  (←リンク有り)
関連記事

Comment - 0

What's new?

