スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今回のコストコ(まとめ)
costco
今回購入した新作の食品類はコチラ▲でした。
これ以外に、歯ブラシ、コーヒー豆、
詰め替え用シャンプー&コンディショナー、
ハロウィンのお菓子を購入しました。

costco
悩んで買わなかった物、
相談してから買おうと思った物をいくつか紹介します。

コチラ▲は、机やイスの足にくっつけて
床が傷つかないようにするクッション材。

costco
200円引きになっていました。
右上に『+』マークがあるので
「在庫処分中」ということになります。

128枚も入っていて、980円なので
職場のイス用に購入してもよさそうかなって
思ったのですが、職場関係は相談しなきゃ
買えないので、今回は保留。
でも「goサイン」が出てから行っても
もう売り切れてる可能性が「大」なのが
コストコでございます。

costco
次に惹かれたけどやめておいたのが
コチラ▲のスパークリングワインです。

完全にパッケージがカワイイだけ。
カワイイ!
でもね、大勢で居るからカワイイのであって
1本持って帰ったところでカワイイのかな?
って思ったりも。
1本1,500円弱。
安いのでしょうか?
美味しいのでしょうか?
相場が分からないこともあり、やめておきました。

costco
そのまた次に見つけたのがコチラ▲の
「人工芝」でございます。
ベビーが寝ても痛くない人工芝って???
思わず近づいてしまいました。
寝れる?
裸で寝れる?
って、手ざわりでした。

costco
そしてコチラ▲は、祖母用。
底がしっかりしたゴムで滑らないスリッパ。
中がムートン調なので冬にとっても温かそう!
ただ持ってみたら少し重たかったのと
ゴムがキツすぎて祖母は逆にツンノメルかも?
と、祖母の歩き方をもう一度見てから
購入しようと思いやめておきました。

costco
安いのでした。

コストコ売り場図
さて、コストコレポを続けていたので
その間に質問をいただきました。

1つ目は「クリスマスグッズありましたか?」

はい!
いーーっぱいありました。
どれもコストコサイズで、家に持ち帰ると巨大化しそうな
物ばかりでございました。

個人的に、全く必要ないのに惹かれたのが
子ども用のプレゼント(おもちゃたち)でした。
中でも「おままごとセット」に「ティファールのケトル」など
最近の家電が含まれている物がありました。
しかも、3,000円台だったかと?
出来がとってもよくて、甥っ子しかいないけど
買ってあげたくなりました。

それから、クリスマス対策なのかも?ということで
「クロエ」の香水が、隠れるように置いてありました。
近くにはチョコレートが置いてあったり、すぐお隣には
お部屋用のアロマディフューザーがあったりして
「どうしてここにこれだけ?」という置き方でした。


2つ目は「リコッタパンケーキの場所は?」

スミマセン、どちらかなのですが覚えていません。
それに、行く度に売り場が変わっている物も多々あるのと
私も過去2回は買えなかったので常に置いてある物では
ないのかもしれません。

ちなみに・・・パンケーキのお隣にBIOのヨーグルトが
あったのですが、お隣にあったのは今回買った物のみで
別のヨーグルト売り場に「BIOの飲むヨーグルト」や
「プレーンヨーグルト」、他社のヨーグルト類がありました。

スポット商品だからポツンと置かれていたのかな?って
思ったりしました。

今回は、平日の夜人が少ない時に行けたので
カートごと通れた通路ですが、土日で人が多かったら
この通路は混むので通らないなって狭い幅の
「仮設ブランケット売り場」の脇の通りでした。

関連記事

Comment - 0

What's new?

