スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
IKEA「アクリル整理ケース」
IKEA
IKEAで購入した物。
まずは、コチラ▲から。

売り場は、2階の洗面台が並んでる辺りでした。
お値段は、1,290円。

IKEA
中はこんな感じ。

大きい物の中に、小さい物が入っていて
合計で5個のケースになります。

結構大きいです。
一番大きいケースのサイズは・・・
24×20×10cm
で、想像よりも重いです。
良く言えば安定しています。

フタの中央の「丸◎」の部分には
穴が開いているので、そこに指を入れて
フタを開けることになります。

IKEA
説明書を見たのですが
最初は何が言いたいのかが
分かりませんでした。

IKEA
多分・・・

IKEA
多分?

(この画像は、上面が広くなってる容器なので
お互いに上にずらしながらセットしなきゃ
入らないよってことかな?)

IKEA
こんな風に並べると
「引き出しピッタリ、箱の組み合わせ幅もピッタリに
配置ができますよ」って言いたいのかな?
って思ってみたり。

どうなんでしょ?

洗面台売り場で販売されていたので
洗面所の引き出しに使うと良い品物なのでしょうね?
見本で置かれている物の中には
化粧品が入れられてました。

IKEA
で、私がコレ▲をどう使うかと言いますと・・・
最近増えすぎてる感のあるネイルグッズを
ここに収納したいなと思っています。
透明なので一目瞭然で「これ以上増やさないぞ」って
思える気もしています。

更に、フタのこの穴を有効利用して
ネイル作業中の筆をここに挿し
「筆立て」にできないかな?
とも思っていたりします。

ですが、実際にはまだ何もしていません。



その理由は・・・また明日。
関連記事

Comment - 0

What's new?

