スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ドキッ!!なぜ???
住吉橋の欄干に
これも昨日のお話。

住吉界隈を散歩していて見つけてしまいました。

住吉橋の欄干に
この中▲に写っています。
この橋は「住吉橋」です。

住吉橋の欄干に
ドキッ!

ビックリしてまずは通り過ぎ
振り返って、何が起こっているかを確認。
戻ってからパチリ撮りました。

誰の忘れ物?
落し物?

昨夜の雨と風で
飛んでいった可能性がありますが
それでも残っていたら
今後も誰かをドキッとさせることでしょう。

住吉橋の欄干に
そうそう、今回初めて見つけたお店がありました。
「東京生そば」って看板のお店。
こんなお店があるなんて、知りませんでした。
最近できた風ではありませんでした。
美味しいのかな?
(少しネット検索したところ「東京」だけど
おつゆが透明に近く、賛否はいろいろでした。)


普段は車で出かけてばかりなので
たまにのんびり歩くと面白い発見があって
新鮮でした。
関連記事

Comment - 0

What's new?

