スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ゴディバのチョコ
ゴディバのチョコ
海外のお土産で「ゴディバのチョコ」をいただきました。
最近よくいただく高級路線の商品ではなく
パステル調の色のキャンディみたいな包み紙に入っていた
なんとなく庶民派なチョコ。

ゴディバのチョコ
中には3種類のチョコが入っていました。
キャンディっぽく庶民派ぽいと言っても
そこはやっぱりGODIVA様、
ねじってある先端はGOLDだったりもして
「品」を落とさない工夫がされていました。

ゴディバのチョコ
私は、3つの内、この▲「ミルクチョコレート・トリュフ」が
一番好みでした。

ゴディバのチョコ
でも残念ながら、中身の画像は撮れませんでした。
思いのほか溶けていたのです。
撮るに耐えられませんでした。


妹は「ホワイトチョコ」が好きだったんですって。
甥っ子には「まだ早すぎる!」と隠して食べていました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

