スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
北海道乳業「とびきり大粒ヨーグルト(巨峰&白桃)」
大粒ヨーグルト
なんだか日付がチグハグになってきてます。
これ▲は、1か月程前のお話みたいです。

スーパーで見つけたヨーグルト。
その名も「とびきり大粒ヨーグルト 巨峰&白桃」
といいます。

大粒ヨーグルト
パッケージを見て「ウソでしょ?」って思いました。
スプーンがこんなことになる程
1粒丸ごとの巨峰が入ってるヨーグルトなんて
あるはずないって思ったからでした。

大粒ヨーグルト
フタを開けて、ヨーグルトに謝りました。
本当に1粒ゴロッと巨峰が入ってました!
スプーンが小さ目でもありますが、
パッケージの画像よりも大きく見えるブドウが
ゴロゴロ入ってました。

商品名に偽りなしでございました。
本当に「とびきり大粒」でございました。

(フタは旧式ですね)

大粒ヨーグルト
こちら▲は白桃。
白桃は缶詰に入ってるタイプの
シロップ漬けのものでした。

大粒ヨーグルト
1粒ずつ口にした後、見ると
ゴロゴロ感が増したような気がしました。

超大満足のヨーグルトでした。

大粒ヨーグルト
函館からやってきたのかな?
そんなことあるのかな?
いろんなことを考えながら
美味しくいただきました。



北海道乳業 とびきり大粒ヨーグルト  (←リンク有り)


オフィシャルサイト▲を見てみたら、
同じ「大粒」シリーズに「みかん」がありました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

