スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
この週末のできごと
セトレボンのパン
この週末は、バタバタが続いていました。

バタバタが予想されていたので
まだ余裕がある間に
ネイルをしていただいたりもしました。
今回のネイルは「ボタン柄
キレイに作っていただきました。

そんな爪で挑んだこと、ですが。。。。



wedding
この度、ようやく・・・結婚しました!


ナーンテ・・・ そんな訳ないですね。


従姉妹が結婚しました。


祖母が入院していた時に
周りの目が私に向けられ始めた頃
窮地を助けてくれたのがこの従姉妹でした。
遠方に住んでいる従姉妹なのに、祖母のこともあって
地元で結婚式を挙げる計画にしてくれたみたいです。
業者さんとの打ち合わせや遠方から来ていただく
お客様のことなど、とても大変だったと思います。
お陰で祖母は、従姉妹の結婚式に杖無しで出席するのだと
この日までリハビリを頑張りました。
当日は、少し心配されたお天気も予想外に晴れ渡り、
非常に良い門出の日となりました。

結婚式は、櫛田神社で。
一般のお参りしている人達の奥で普通に結婚式が
執り行われることに驚きました。
鈴をガランガラン鳴らしている奥でのお式は
神主さんの声が半分くらいしか聞こえませんでした。

wedding
披露宴も、もう時代が変わったのですね。
皆さんスマートフォンで撮影されています。

あ・・・ガラケーも居ないのね。
そのことに今気付いてまたまたビックリ。

wedding
沢山の趣向が凝らされていました。
ほのぼのしたり、ジーンとしたり、
大笑いしたり、感心したり。

若者同士の結婚でしたが、悪ふざけする人が
いなかったので親戚としてホッとしました。

wedding
お食事も、会場の装飾もメルヘンチックで
お姫様度が高く感じました。

(ちなみにコレ▲は、ビーツとジャガイモの
ポタージュ。ピンク色のポタージュは初めてでした)


祖母も喜んでいたし、
皆笑顔で楽しいお式でした。


若いお二人に幸多かれと祈ります。
関連記事

Comment - 0

What's new?

